キャバ嬢の成功方程式

キャバ嬢にとっての成功とは何でしょうか。

お店のNo.1になって多額の報酬を得ることも成功でしょうし、さらに条件の良いお店に移ってそこでも稼ぎまくり名を馳せる、これワンランク上の成功と云えるでしょう。

 

そしてそこからメディアに進出して芸能界で活躍する・・まさにキャバ嬢は無限の可能性を秘めています。
いずれにしても大切なのは、最初のお店でしっかりと頑張ることです。

 

キャバ嬢のピラミッドの底辺からのスタートですが、ここで手を抜かないでしっかりと仕事をこなしましょう。

やがて人気が出てくると、他店からのスカウトがあります。

キャバクラ業界は意外と狭いですから、「人気キャバ嬢の噂はすぐに広まる」のです。

 

この辺りになると雑誌やテレビからの取材が来ることがありますから、得意の営業スマイルで応じて下さい。

そして同時に女性向けブログの開始です。

それまではお客さんである男性を相手に仕事をしてきた貴女ですが、ここからはキャバ嬢のファッションやライフスタイルを参考にする女性達もターゲットにしていくのです。

 

ブログが人気を呼べば、さらにメディアでの露出が増えていき、気が付くとカリスマキャバ嬢の称号が与えられていることでしょう。

そうなると後は貴女の自由自在です。

そのままカリスマキャバ嬢として活躍するのも良いですし、脱キャバ嬢を計ってタレントやキャスターを目指すのも良いでしょう。

 

もちろんデザイナーや女優への道も用意されています。

頑張ってください。