東京で人気キャバ嬢だった友達から教えてもらったこと

私には昔東京でかなりの人気キャバ嬢だったという友達がいます。
今はもう私と同様オバサンと言われるような年齢になってしまいましたが、彼女からはどうすれば人気キャバ嬢になれたのかという話をよく聞きました。

 

彼女はキャバ嬢になるまではごくごく普通の女の子だったそうです。

たまたま街でスカウトされた事がきっかけでキャバ嬢になったとか。

元々は大学を出て普通の企業で勤めたかったそうです。

 

彼女曰く、キャバ嬢で成功する秘訣はこんな事みたいです。

 

まず、キャバ嬢だからと言って社会情勢や経済状況に疎くてはダメだとか。

毎日朝は必ず経済新聞をはじめとした新聞をくまなく読む事が必要だそうです。

 

今政治はどんな状況にあるとか、株価はどんな動きをして、円はどれ位であるかなとを常に把握しておく事が必要だそうです。

その上で、エンターテイメントに関しても情報を仕入れて置く事が大事だそう。

有名女優のスキャンダルや今どんな映画が公開されているかなどです。

 

そして、何より聞き上手である事は必須なんだそうですよ。

お客さんは仕事で疲れた男性がほとんど。

 

キャバ嬢に何を求めてやって来るのかと言えば、仕事の愚痴や奥さんの嫌な所などをキャバ嬢に聞いて欲しいから来るという部分も大きいそうです。

なので、どんな話をされても「そうなの?」「大変だね」などと相づちを打って聞いてあげられる人が人気者になるという事でした。

 

以上の事さえ押さえておけば、キャバ嬢で成功するのは間違いないかも知れません。