見た目だけではない、人気のキャバ嬢になる3つのコツとは

キャバ嬢として成功する為には、ルックスが一番と思っている女性もいるのではないでしょうか。

もちろん見た目はとても大切、しかしキャバクラ通いをしている男性にとって、女性のルックス以上に居心地の良さを求めてきていると言う部分があります。

 

具体的には以下のようなことを心がけると良いでしょう。

 

1.笑顔と気配りを忘れない

 

お客様には色々なタイプの男性がいますが、どんなお客様に対しても態度を変えないようにしましょう。
例え自分のタイプでない、生理的に受け付けないタイプのお客様でも、常に笑顔で気配りの心を忘れないことが大切です。

 

このお客様が満足してくれる時間を提供したい、と思う心がなくてはいけません。
慣れてくるとタメ口になったり灰皿の汚れを放っておくのではプロのキャバ嬢とは言えませんね。

 

2.お客様の求めているものを察すること

 

今日のお客様はここに何を求めてやってきているのかを、最初の5分で察することも大切です。

 

「自分の自慢話を聞いて欲しいのか」「愚痴を聞いて欲しいのか」「女の子と楽しみたいだけなのか」「お目当ての女の子を口説きたいのか」素早く察知することで、上手に応対することができます。
臨機応変にトークスタイルを変えることも身に付けましょう。

 

3.向上心を持つこと

 

お客様は男性ですので、当然話題も女性目線とは違うものを好みます。
キャバ嬢だからこそ毎日の時事ネタや経済ニュースなどには目を通しておく必要があるのです。

 

また、人気のキャバ嬢がどんな会話や仕草をしているのかを日々学ぶことも大切です。
向上心を持って仕事をすることで、少しずつ周囲に認められるようになるでしょう。

 

人気のキャバ嬢になるには、男性に「居心地の良さ」と「またこの女性と会いたい」と思わせることが大切なのです。