ライフティの特徴を知ってお金を借りる

消費者金融を利用する際に、最初は大手から借入を行い、2社を超えた辺りから中小消費者金融を利用するという方は多いです。

中小業者は大手以上に審査に柔軟な傾向がありますから、例えばライフティのような中小業者を利用するのはメリットがあり、審査に通りやすくて複数社からの借入の際に有効と言えます。

 

ライフティの特徴としては限度額が500万円と大きく、最低融資額が1000円からと小さいので、気楽に利用しやすいです。

担保や保証人不要で利用出来ますし、少額の借入が必要な際にも有効であり、大手消費者金融の場合は最低融資額が1万円からという所も多いですが、ライフティでは少額融資を受けれるのは大きな特徴と言えるでしょう。

 

インターネット経由や電話で問い合わせも可能で、ネット経由なら申し込み受付を24時間いつでも行えます。

女性の方が利用したい場合は、女性スタッフが相談に応じてくれる女性専用ダイヤルもあり、来店も不要で審査完結が可能ですから、忙しい方でも利用しやすいです。

 

すでに1.2社からの借入がある場合でも柔軟に対応してくれて、相談に応じてもらえやすい特徴があり、審査申し込み条件を整えれば即日融資も可能ですから、利用しやすいサービスの業者と言えます。

金利設定も多くの大手消費者金融と同等レベルであり、中小業者でありながらネットや即日融資にも対応し、少額融資も可能という事からも、使い勝手が良いのですが、ATM対応している業者では無い事は理解して使う事が必要です。